昨晩来たのは、神戸でした新幹線

アメリカから帰って来て、結婚するまでゴルフの練習の為に住んでた神戸チューリップ黄
その時にお世話になってた方々にご挨拶に来ましたニコニコ音譜

新神戸から直行したのは、もちろん『雄』割り箸
photo:01

大将の義雄さんが、理汰郎の為に鯛をご用意して下さってました~[みんな:01][みんな:02]
photo:02

コブクロやチャプチェ、いつものメニューをたらふく食べましたアップアップ

美味しかったよ~[みんな:05][みんな:06]

そして今日は、まずIKEAでちょっとお買い物リボン
photo:03

それから、理汰郎、初めての動物園に行きました~パンダ
photo:04

羊
photo:05

レッサーパンダ音譜
photo:06

ゾウ
photo:07

パンダパンダ
photo:08

楽しかったね[みんな:03][みんな:04]

では、これから関西の知人達とお食事してきますナイフとフォーク