ただボールを渡してしまうのではなく、紐でボールを吊るします合格
photo:01

それを上下左右に言葉をつけながら動かして、目で追う練習、言葉を教える事で始めますが、慣れてくると、手脚が動いて、それをつかもうとしますニコニコひらめき電球
photo:02

自分の身体が繋がってる事に気が付いて、それを使おうと始めてるサインなんですよねビックリマーク
photo:03

遊んでると、楽しそうに、ニッコニコになってくれます[みんな:01][みんな:02]
photo:04

ちなみにこちら、ボールで遊ぶ前[みんな:07][みんな:08]
photo:05

喜んでくれて、ママも嬉しいよ~[みんな:03][みんな:04]

あ、ママと言えば、最近「んまんま~」って、言います[みんな:05][みんな:06]

私は考えました。
きっと英語は、赤ちゃんが最初に発しやすい言葉を、「お母さん」と言う単語に、決めてくれたのではないかと!!

感謝感謝で、ニッコニコの私ですにひひラブラブチョキ