先日、私のいとこの事をこちらに書かせて頂きましたが、その際にとっても多くの方々から反響を頂きました。


りえちゃんより、そのお礼を良いたいと、メッセージを預かりました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




たくさんの皆様からの励ましのコメント、どうもありがとうございました。




皆様からの温かいメッセージを読みながら、嬉しさと感動、そして感謝の気持ちで、文章が読めなくなるくらい、涙が止まりませんでした。


そして勇気と元気を頂きました。


本当に本当に、ありがとうございました。




改めて、自分は周りの人たちに恵まれていると実感しました。


いつも優しく、けど時にはキビしくしてくれるりこちゃん、


何から何まで甘やかしてくれるおじさん、おばさん、(東尾父、母)


この貴重なチャンスを作って下さった石田さん、


ダイエットをサポートしていただいているテレビ関係者の方々、


そして、りこちゃんのブログを読んでくださってる、こちらの皆様。




もしいつか弱気になってしまう時がきたら、皆様が心を込めて書いて下さったコメントを読み返し、また自分を奮い立たせたいと思います。




これからも、感謝の気持ちを忘れず、弱い自分と戦い、ダイエットを頑張ります。


時間はかかるかもしれませんが、良いご報告が出来るまで、温かく見守ってて下さい。




渡辺 りえ