昨晩は、WBCを観に行ってました~野球
photo:01

も、本当にすごい試合でしたよねビックリマーク
野球の試合であんなに興奮したのは初めてだし、会場全体があんなに一体感をもって盛り上がってるのには、感動さえ覚えましたラブラブ!クラッカー

父のユニフォーム姿も久しぶりに見れて、(とは言え、ピンチの時に現れる役なので、ちょっと複雑でしたが(^^;;)嬉しかった[みんな:01][みんな:02]
photo:02

主人は、父のジャンバーを着ての応援でしたにひひグッド!
photo:03


理汰郎にも、じぃじの職場を見せてやりたかったのですが、さすがに人が多すぎるので諦めて、お留守番してもらいました男の子

私も行くのも迷ったのですが、父が日本代表コーチしてる試合を観れる機会なんて滅多にない事だと思って、甘えて応援に行きましたブーケ2

私以外の人が寝かしつけした事なかったし、遅くなるので心配でしたが、ちゃんと寝れたとの事だったので、良かったです[みんな:03][みんな:04]

けど、私の胸の方がパンパンカチカチで痛くなってしまいました[みんな:05][みんな:06]

とにかく、サンフランシスコに一歩また近づいたので、明日のオランダ戦も頑張って欲しいですねニコニコグー

いや~、それにしても劇的な試合だったな…音譜
興奮し過ぎて、まだ身体が疲れてるよ[みんな:07][みんな:08]