最近の家ご飯おにぎり
photo:01

全くもって、簡単な物ばかりです(^^;;
photo:02

photo:03

真ん中のは、豆乳に、キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、ブロッコリー、しめじ、サーモン入れて煮込んだだけの、簡単ヘルシーレシピ、鶏肉使ったり、余ってる野菜で出来るから、お気に入り[みんな:01][みんな:02]
photo:04

たけのこ、大好きラブラブ

で、理汰郎とお二人様で食べる時は、こんな感じにひひチョキ
photo:05

抱っこしてたら、寝ちゃいましたぐぅぐぅ

けど、ベッドに寝かせると泣いちゃう可能性が大なので、このままご馳走様しました[みんな:03][みんな:04]

そして最後は、主人の大好きなうなぎ音譜
photo:06

買って来て、ご飯に乗せるだけ(^^;;
と、キャベツ、キュウリ、ニンジンの浅漬け音譜

「家は粗食でお願いします。」と言う主人のリクエストに、甘えっぱなしの私です[みんな:05][みんな:06][みんな:07]