理汰郎、昨日の夜は、授乳が2回だけで、ぐっすり眠ってくれた~[みんな:01][みんな:02]

4時間睡眠を2回ビックリマーク

今まで1時間半~3時間おきを4、5回だから、私の身体も今朝はなんだかスッキリ元気[みんな:03][みんな:04]

昨日は予防接種を受けてきて、これまでの予防接種の後は、翌日もグズグズ君だったのに、今日は今のところご機嫌君男の子音譜
photo:01

photo:02

photo:03

ぞうさん掴んで、音鳴らして、遊んでる[みんな:05][みんな:06]

今日は一日、泣き泣きの抱っこマンを覚悟してたから、辛くないみたいでなんだかホッと安心です[みんな:07][みんな:08]