出産後、初めてのテレビ収録してきた~テレビ
photo:03


久しぶりで、なんだか不思議な感じだったけど…[みんな:01][みんな:02]
楽しかったですニコニコ

メイクさん、スタイリストさんへも改めて宜しくお願いしますということで
こちらをプレゼントさせて頂いたよぺこ
$東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
お仕事でPRさせて頂いている「美的ヌーボ
続けていると代謝が上るのか元気になるんです。
私も産前から愛用しておりますが授乳で寝不足な毎日もこれで頑張れていますよアップ


この4粒を毎日1袋
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
この前読者の方から「飲み始めたら体調がすごくよくなりました」とわざわざお手紙を頂きすごくうれしくなりましたラブラブ!

これからも一緒に頑張りましょうね~!!


私もお得になる定期コースを利用していますが、まずは・・・の3日間お試しコースもあります音譜
定期コースの方はお得なクーポンを頂きましたのでぜひ使ってくださいね。まるトクーポン欄に「1118」と入力すると初回1,000円お安くなりますよーチョキ


テレビのOA情報などはまたお知らせさせて頂きますねaya