クリスマスの夜は、理汰郎、初めての生放送出演で、ど~なる事かと心配してましたが…[みんな:01][みんな:02]
photo:01

大好きな『らいおんハート』を聴いてる時は、気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれて、ホッと一安心[みんな:03][みんな:04]

けど、実はあの後ね、
「授乳のタイミングも、オンエアの1時間半くらい前の、ちょうど良い時にで出来て、良かったね~!」
なんて話してたら、

ブブ、ブブブ~DASH!DASH!
って巨大オナラしたの[みんな:05][みんな:06]

なんだか、テレビ用に、良い子にしてたみたい男の子チョキ

みんなで、大爆笑[みんな:07]

すでに空気が読めちゃったのかな~[みんな:08][みんな:09]
photo:02

らいおんハート、何回聴いても、感動したラブラブ!ドキドキ