昨日のお客様音譜
photo:01

分かりますニコニコはてなマーク
photo:02

お茶目なこの方、誰でしょう!?

正解はビックリマーク
photo:03

古閑美保プロでした~ベル

理汰郎も一緒にポーズとってます[みんな:03][みんな:04]

そして、数日前には、あんちゃん事、安藤幸代アナウンサーも遊びに来てくれたよん[みんな:01][みんな:02]
photo:04

理汰君が面白い顔をしたので、こちらも大爆笑にひひラブラブ

結構前になるけど、契約して頂いてるテーラーメイド アディダスゴルフのプロ担当、みやっちも来てくれたんだ~ゴルフ
photo:05

息子君も一緒に来てくれたんだけど、お揃いの服着てるし、そっくりだし可愛いし[みんな:05][みんな:06]

1年後の理汰郎を想像してニヤニヤしちゃいました[みんな:07][みんな:08]

!?

理汰郎、これ、得意なポーズなのかな目!?