以前にもブログでご紹介している、ファッションブランド「SHOKAY」さんとのコラボ手袋が、本日発売開始になりましたクラッカー

この手袋「フォーエバー・ハンド・イン・ハンド・ミトンズ」は、3つで1セットの手袋。
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

その理由は・・・真ん中の手袋で手をつなげるのビ<br />ックリマーク
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
カップルが手をつないで使用できるという、お茶目な手袋なんですラブラブ!

ヒマラヤ山脈の近く、人里離れた遥か遠くの場所から届けられる「ヤク」のアゴとお腹の柔らかい毛は、カシミヤに匹敵するほど大変希少価値が高いそうで、手触りが最高にやわらかい!!

このヤクの毛を適正価格で買い取ることが、チベット族の伝統的な生活を支えているいんですってヒマワリ

そしてこの手袋、ひとつひとつ手編みとは思えないほど、網目がきれいで、そして本当にあたたかいんです目

カラーは、私の大好きなターコイズとブラウンをメインに合わせました。コーディネートのさし色にもなるターコイズがポイントですひらめき電球
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

恋人、夫婦、友達…皆さんの大切な人との“つながり”を深めるツールとして、ぜひお使いください。クリスマスに間に合うようにお届けできるそうなので、クリスマスギフトとしてもよいかもしれませんねクリスマスツリー
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

期間・数量限定なので、お早めに虹
詳しい説明や、購入はこちらよりチェックして下さいねキラキラ