フロリダ大学のアスリート達が、一学年終了するごとに頂けるプレゼントがありましたプレゼント

確か、1年生終了時にタオルで、2年終了時は忘れちゃったけど、3年終了時に頂いたのが、このカーディガンでしたリボン
photo:01

一番小さいサイズで用意して頂いたのですが…

アメリカンサイズはとっても大きくて、今までずっと袖を通す機会が無かったんですガーンあせる

けど、捨てられないのでとって置いたら、なんと今の私にピッタリ目グッド!

フロリダのFのマークの中には、それぞれのスポーツの絵が入っててひらめき電球

もちろん私はゴルフゴルフビックリマーク
photo:02

で、実は、一人一人の名前も、ポケットの中にこっそり入ってるんですアップアップ
photo:03

オシャレでしょにひひラブラブ

15年間、きれいにしまって取って置いて良かった~虹

そして、着る機会が出来て、とっても嬉しいかった私でした[みんな:05][みんな:06]