私の通っていた、帝京高校の十条駅の近くに、『TOM BOY』というレストランがありましたナイフとフォーク

ここは、帝京高校の生徒なら、一度は行った事があるビックリマーク

という、人気レストラン音譜

私もよく通ってました[みんな:01][みんな:02]

卒業してからもその味を忘れられず、食べたいな~ひらめき電球

って、良く思ってましたニコニコ

そしたら、渋谷にもお店があるのを発見叫びクラッカー
photo:01

そして行ってきました~[みんな:03][みんな:04]

もちろん、私がオーダーしたのは、高校時代と同じ、『ハンバーグ スパッチー』ドキドキ
photo:02

20年近く経ってるのに、同じ味ベル

美味しかった~ラブラブ!キスマーク
photo:03

りえちゃんも、喜んでくれて嬉しかったニコニコラブラブ

また行こうアップアップ