先日、田中雅美ちゃんが企画してくれた『女子アス会』口紅
photo:01

この写真から「アス」が何の略か分かりますよねにひひ!?

はい、『アスリート』ですひらめき電球

現役選手、引退した選手、その間で悩んでる選手…

女子アスリートならではの悩み、競技によって違う悩み…

いろんな話しが出来て、とっても有意義な、楽しい時間でした[みんな:01][みんな:02]
photo:02

photo:03

photo:04

ちなみに、集まった競技は…

水泳
飛び込み
サッカー
テニス
ゴルフ
バドミントン
トランポリン
バスケットボール
バレーボール
ビーチバレー
マラソン

だったかな[みんな:03][みんな:04]

みんな、本当に頑張ってるクローバー
私も心を引き締め直す機会になりましたベル

これだけの人数をまとめてくれた雅美ちゃん、ありがとうございました[みんな:05][みんな:06]