昨日は、お友達にお誘い頂いて、ビルボードライブ東京に行ってきましたニコニコ音譜
photo:01

ナチュラリー7という、ゴスペルのアカペラコーラスグループのライブでしたベル

実際の楽器は何も使わないで、口だけで楽器の音を出す事、何て言うんだっけ(^^;;⁉

をやりながら、歌もすごくてビックリマーク

特にベースの低い声がホールを振動させると、リタ君もバタバタとリズムをとってるように元気に動いてました[みんな:01][みんな:02]
photo:02

実は、誘ってくれたお友達も7ヶ月の妊婦ちゃまラブラブ

あれはてなマーク
2ヶ月前の私のお腹、そんなにちっちゃかったっけ目!?
ってくらい、大きさが違ったよ[みんな:03][みんな:04]
photo:03

Jwaveのパーソナリティ、宮本絇子ちゃん、素晴らしい胎教音楽に誘ってくれて、ありがとうございました~ラブラブ!音譜

いつも音痴な私の歌しか聴けてないリタ君は、本当に感謝してたと思います[みんな:05][みんな:06]