日本に帰って来てから、たまに食べたいな~って思っていた物に、ついにチャレンジしましたビックリマーク
photo:02

何か分かるかな~にひひ!?
photo:03

ロール達ですo(^▽^)o
photo:04

せっかくなので、いろんな種類を作ってみました[みんな:01][みんな:02]

まずは、大定番のカリフォルニアロール音譜
photo:05

カニカマ、キュウリ、アボカド、ツナリボン

彩り鮮やかな、レインボーロール音譜
photo:07

中は、キュウリ、アボカド、カニカマで外にサーモン、ツナ、うなぎリボン

次は、私が一番大好きなキャタピラーロール音譜
photo:06

中は、うなぎ、クリームチーズ、キュウリで、外がアボカドにうなぎのタレリボン

りえちゃんリクエストのエビアボマヨロール音譜
photo:08

最後は、ツナアボカドロール音譜
photo:09

いや~、どれも全部美味しかったよ~アップラブラブ!アップ

型崩れしない様に切るコツは、ラップを巻いたままで切る事だよひらめき電球
photo:10

具材は、自分が好きな物入れて、いろんなお味にチャレンジするのも楽しいかもね[みんな:03][みんな:04]

またすぐ食べたいよ~ニコニコクラッカー