主人が、ロケで行った電気屋さんで、炊飯器を買ってきましたベル
photo:01

今あるのも、十分まだまだ使えるのに…[みんな:01]

主人の買ってくる物、あんまり安い物はありません…[みんな:06]

もったいないよ~って、伝えたら。

「お焦げが出来る、炊飯器なんだよアップラブラブ!アップ

って嬉しそうに言うので、
無駄遣いじゃないの!?
って心はぐっと抑えて、
主人の大好きなお焦げご飯を炊くべく、
早速使ってみたよ[みんな:02][みんな:03]
photo:02

今回は、ちょっとお焦げしか出来なかったから、次回は違うメニューでまたトライしてみるよひらめき電球

頑張って働いてくれてる旦那様の、喜ぶ笑顔を見るために[みんな:04][みんな:05]