33週目にして初めて、両親学級に行ってきたよニコニコ音譜

お産の流れや呼吸法、勉強して参りましたメモ

印象に残ったのが、
「夜寝てる時に陣痛が来て、まだ10分間隔くらいだったら、忘れて朝までゆっくり寝ちゃって下さい。」

叫び叫び叫び

「もし昼間に陣痛が来たら、床磨きでもして、お風呂掃除して、そのままシャワーでも浴びて、陣痛を進めちゃって下さい。」

[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]

そ、そ、そ、そんなものなの~[みんな:04][みんな:05]

スルーして寝られるの!?
床磨いて、階段上り下りして、スクワットして…むかっ
聞いた事はあったけど…

びっくりでした[みんな:10]

一緒に来てくれた主人は、いろいろとメモってくれてましたが、にひひラブラブ
その時になって、役立ってくれるかな~[みんな:06][みんな:07]
photo:01

お腹の中のリタ君をイメージしたカプチーノbyピッコログランデコーヒー


それから~、同窓会アイディア、たくさんありがとうございました~[みんな:08][みんな:09]

一応mixiの帝京サイトもあって、Facebookもやってるし、誰かは誰かと繋がってそうな感じもあるので、来年開催を目指してみようと思います女の子男の子

もしこれ見た同級生居たら、頭の中入れといてね~ニコニコ音譜