多分もうちょっとしたらかおはてなマークと待っていたオルビスのアクアフォース秋冬バージョンが出ましたクラッカー
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
エキストラローションニコニコ

リニューアルしてまたパワーアップしたようですアップ
これからの季節また乾燥と戦うことになるので化粧水を衣替えして保湿対策音譜

秋冬バージョンは特にとろーっとしていて美容液のようなテクスチャーなのですが、それでも100%オイルカットなのでお肌にとっても優しい感じがします晴れ

毛穴の奥にまでしみ込んで~とたっぷり使いますよにひひ
HPをチェックしていたら秋冬限定セットが出ていましたので一緒に頼んでみました虹
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
こちらのミニセットに

今回はさらにクレンジングも付いてきましたチョキ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
このセットだけで3週間分あるそうで、もはやミニではないですね得意げ

化粧水の衣替えですラブラブ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
是非こちらからチェックしてみてくださいね

PC&スマホはこちら
モバイルはこちら