今日は契約させて頂いてる、サーフビバレッジさんのお仕事でした女の子
photo:01

トークショーをさせて頂いたんですが、実は、高嶋ちさ子さんのバギーコンサートと一緒に開催されたものだったので…音譜
photo:02

胎教にもいいかな!?
と、コンサートも聴いてきたよ[みんな:01][みんな:02]
photo:03

た~くさんのお母様、お父様のお膝の上にはお子ちゃまが居て、一緒に歌ったり踊ったりと楽しそうで、まだお相手がお腹の中だった私はちょっと羨ましかったりも[みんな:03][みんな:04]
photo:04

リタ君が産まれたら、是非また行ってみたいなベル

けど実は、SHIHOちゃんとベビちゃんも一緒だったから、たまに抱っこさせてもらっちゃってたんだ~[みんな:05][みんな:06]
photo:05

ヒヒッにひひラブラブ

あ、お腹の中のリタ君も曲が始まると動いたりしてたけど、静かな曲には子供達も泣き止んでおとなしくなって、リズミカルな曲には身体を合わせて動かしてたのを見てたのも、楽しかったよリボン

あと、高嶋ちさ子さんの毒舌も面白かったです[みんな:07][みんな:08]