今日はお家でお友達とランチ~音譜
photo:01

SHIHOちゃんと涼ちゃん、みっこは可愛いお子ちゃまと一緒に来てくれたよ[みんな:03][みんな:04]
photo:02

ほんと癒されるし、楽しい[みんな:05][みんな:06]

お勉強もいろいろさせてもらって~[みんな:07][みんな:08]

みんな手一杯だから、ご飯はカリスマ亘シェフに作ってもらったの~[みんな:01][みんな:02]
photo:03

お野菜の前菜と、大豆のラザニアリボン

お肉入って無いのに、満足度の高いラザニア、美味しかった~ニコニコアップ

友里ちゃんとも久し振りにゆっくりランチで嬉しかったラブラブ

楽しくて…音譜
デザートも…音譜音譜
photo:04

涼ちゃんが買って来てくれたリッツカールトンのケーキ達を…音譜音譜音譜
photo:05

みんなでペロリにひひクラッカー

来年、リタ君もみんなの輪に入れてもらえたらいいな…[みんな:09][みんな:10]