photo:01

今週で8ヶ月に入りましたリボン

主人が、御守りを買ってきてくれましたブーケ1

最近は、おヘソが無くなってきて、平になってきましたクリップ

健診に行ったら、リタ君はちょっと頭でっかち、短足で、プラスマイナスちょうどの28週、1150gになってました~男の子

私の方は、糖も塩分も血圧も高くなく、体重も妊娠前からプラス5kg(ハワイ帰ってきてから気を付けて、ちょっと落としたよべーっだ!)、頸官長も4㎝キープで、(これが短くなると早産の可能性が高くなり、安静にしなければならないので、先生は、行動的に見える私の生活をいつも気にかけて下さってますが、私の身体にとってはいたって普通の生活みたいで、しっかり子宮を支えてくれてますラブラブ)今のところ母子共に順調でした[みんな:01][みんな:02]

とは言え油断せず、過信せず、大切に毎日を過ごしたいと思ってますニコニコラブラブ
photo:02