食べ物の意思表示だけは、ガッツリ誰にも負けないりえちゃん目ナイフとフォーク

一日の中で、一回はヘルシーに、一回は行きたいレストランへ行く事ににひひひらめき電球
photo:01

クアイナで、私はテリヤキチキン音譜
photo:02

りえちゃん、チーズバーガーをがぶりビックリマークハンバーガー日本で食べるクアイナとは、また一味違うらしいベル
photo:03

チリズではクラブハウスサンドイッチ&チキンファヒータを二人でシェアナイフとフォーク
photo:04

こちらは私のリクエスト、ゆっちゃんではスパイシー冷麺&カルビ割り箸あまりにも大好き過ぎて、毎日通ってもいいくらいラブラブ!キスマーク
photo:05

L&LBBQではテリヤキチキンプレート音譜柔らかいチキンとマカロニのコンビネーションがたまらないねアップ
photo:06

絶対行きたいビックリマークって言ってた、eggs'n thingsでは、私がベジタブルエッグホワイトオムレツを食べてるところ…
photo:07

エッグベネディクト&チョコレートパンケーキを完食しました叫びクラッカー
さすがにこれにはお店の方も驚いてたな[みんな:01][みんな:02]
photo:08

ちなみにこちらのジャンバジュースは、ヘルシーミールバージョンねべーっだ!ラブラブ

日本に戻って体重計乗ったら、ど~なってるかな~[みんな:03][みんな:04]