ハワイの紫外線は強いよ木とメイクさんからも驚かされたのであせる
今回はエイボンさんより頂いたこちらを持ってきました虹


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
ミッションY のトライアルセット

このYはイースト(Yeast)のY目
保湿成分酵母エキスが入っていて、その酵母が肌の細胞へ酸素のチカラを送り込み、それがエネルギーとなってお肌に浸透し、肌本来のみずみずしさがうまれるそうですアップ

なんだか有酸素運動みたいなメカニズムにひひ

でも本当にその通りで、お肌につけると運動後みたいにポッとお肌が温かくなる感じがすごいねニコニコ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
こちらのローション、とても潤いが出るけれどベタつかないので使いやすいです

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
このポーチに全部入ってます。
コンパクトなので旅にぴったりでした合格


お肌もゆっくりパワーチャージできるといいなあべーっだ!


是非こちらからチェックしてみてください音譜
携帯はこちらから