前にもご紹介しましたがニコニコエステナードさんの美顔器のイメージキャラクターになり、先日ご担当の方から使い方を詳しく習ってきました音譜


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

私が使ってるのはROSEですブーケ1
ボタン1つで操作できるので、片手でラクラク使えます
色々な機能があってもボタンの操作が難しいと使いこなせないので有難いですにひひ


ROSEはリフトモードがより強力にアップそして肌の水分量が変化しても、超音波トリートメントとイオントリートメントとを自動的に調節してくれるので、常時美容効率の良好な状態でトリートメントができます。3Dヘッドといってヘッドが動くので、ケアしにくい(しかしとっても重要な!)小鼻や目じりにもぴったりフィットしてくれます晴れ


こんなに小さくてコンパクトなのに、しっかりお仕事してくれるんです!!


そしてヘッドにのせているのがこちらのホワイトジェル
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

シミに効くコアプラセンタとか、ビタミンCなど美白に良い成分がたっぷり入っています。
美顔器を使うと美容成分の浸透が400%アップとものすごくよくなるので、そんな時こそお肌によいものを使うと効果が期待できます。ジェルだけでも使っていますがすっかりお気に入りになりました合格


ケアは夜、お風呂の後が一番効果があるそうです
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
お肌に負担がかかる今の季節なので、週2日ほど夜お風呂の後のリラックスタイムに使っています満月
そうそう、妊娠中の使用は事前にお医者様と相談してお使いくださいね。私も相談してOK頂きましたニコニコ


こんなに多機能のROSEですが、定期購入にすると通常だと48000円の美顔器がジェルとセットで980円で購入できます目

こちらに詳細をはっておきますので是非チェックしてみてください
MBはこちらです音譜