この1週間で、たくさんのプレゼントを頂いてしまいましたブーケ1

先日お仕事でご一緒させて頂いた神田うのちゃんからはプレゼント
photo:01

うのちゃんブランドのウサギ
photo:02

授乳ケープとマタニティパジャマを頂きましたニコニコラブラブ

ピーチジョンのミカジョンからはプレゼント
photo:03

マタニティルームウエアとスリッパを頂きました~ニコニコラブラブ

ビーチバレーの浦田聖子ちゃんからはプレゼント
photo:04

カシウェアのブランケットを頂きました~ニコニコアップ

ぜ~んぶ買い揃えなきゃ!!
って思ってた物だったので、本当に有難い[みんな:01][みんな:02]

今まで私、出産祝いは出産後に渡してたんだけど、自分が妊婦になってみて、前に渡した方が貰う側は有難いのかもしれない叫び!?
って事に気付きましたひらめき電球

そんな事を解ってらっしゃる先輩ママの皆様(あ、さとちゃんは独身だけどね(^_-)、本当にありがとうございましたドキドキラブラブ!ドキドキ