この前、高校からの友人とSHIHOちゃんが、5ヶ月&8ヶ月の女の子を連れて遊びに来てくれたの~[みんな:01]
photo:01

まだマタニティウエアや下着、グッズ、ましてやベビー関連商品を何一つ買って無い私は、怒涛の質問攻撃にひひチョキ

お腹が大きくなり過ぎる前で、比較的動きやすい今がいろいろ揃えるのにいい時期だと教わりましたベル

これからかかる&増える赤ちゃんグッズの事を考えると、自分のマタニティウエアはなるべく我慢しようと思ってる私ワンピース

二人の赤ちゃんと遊ばせてもらいながら、最低限必要な物をピックアップしてましたジーンズ
photo:02

ランチはね、授乳中のお母さんと妊婦の私の事を考えたメニューを、カリスマシェフ亘にお願いして作ってもらってたんだ~ナイフとフォーク音譜
photo:03

美味しかったアップ

あとね、一つ驚いたのが二人の体型女の子

すっかり細くてビックリだったのですが、SHIHOちゃんの秘訣はこちらだったそうですリボン
photo:04

こちらも勉強しなきゃ~[みんな:02][みんな:03]