自分のお肌を知ることができる商品をDHCさんからご紹介頂きました音譜


東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
遺伝子検査 美肌対策キット虹


シワやシミ、敏感肌に関する4つの遺伝子を調べて、自分の肌にあったスキンケアやライフスタイルを教えてくれるというものメモ


確かに妊娠で肌質が変わりやすいという話も聞いたことがあるので、
自分の肌の状態を知ってみたいと早速トライしてみましたにひひ


パッケージの中はこんな感じです音譜
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


中に入っている書類に必要事項を記入して、
両頬の内側に棒を押しつけながら、左右に10回ずつくるくる回すだけで検査終了
簡単にできましたよチョキ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


・・・と、これを送ったのが2週間前。
そして結果が届きましたアップ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


私の検査結果はこちら・・・
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
ひえ~叫び 気をつけます!!


肌のリスクのことや、肌質に合わせたスキンケアや食生活のポイントまで教えてくれて、アドバイスが盛りだくさん!細かく色々教えて下さるのでとても参考になりました。
そしてこれからもお手入れがんばりますにひひあせる


今なら期間限定で10%OFFで検査キットが購入できるそうです
興味のある方は是非試してみてくださいねニコニコ


パソコンコチラ

携帯コチラ