昨日から一泊で京都に行ってました~新幹線
photo:01

お仕事で長い時間は滞在出来なかったんだけど、お寺様、祇園の街並み、大きな木々を観られてほっこり出来ました[みんな:01][みんな:02]
photo:02

ホテルの檜風呂の香りにもつられて、何ヶ月ぶりかのお湯に浸かりました~温泉
(体調悪くのぼせて倒れちゃうから、ず~っとシャワー生活でした(^^;;)
photo:03

フルーツもたくさん頂けて[みんな:03][みんな:04]
photo:04

富士山もしっかり観ながら帰ってきたよ富士山


そして先日のりたりんの件、とぉ~ってもたくさんのお言葉をありがとうございましたブーケ1

私、『運命』ってあると思ってるんですよね…
その人に与えられた宿命みたいな物。

だって平等な世の中なんて理想論だと思うし、地球に居る人類がみんな同じ顔で同じ性格で同じ考え方だったらどんなにつまらない事か。

違う事に意味があるんだよね!

せっかちさん&とろっちさん、アウトドア派&インドア派、文系&理系、ノッポさん&ちっちゃいさん…
みんな違うからこそ社会が成り立ってるような。

あと、人は一人では生きていけないよね!!
助けあって、励ましあって、支えあって…

だから人間みんな同じだと思うだドキドキ


珍しく語ってしまいましたが、皆さんの色んなコメントが嬉しくて、もう少し私の気持ちを掘り下げてみましたニコニコラブラブ

いつも支えてくれてありがとう女の子チューリップ赤