お外がジメジメしてきましたねショック!

夏バテ予防をビックリマークと私は相変わらず毎月コースでこちらを飲んでいます晴れ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
美的ヌーボ虹

普段の食事だけではなかなか摂ることが難しいのがビタミンとミネラル
以前から意識して摂るようにしていましたが、TGPを始めてから特に気を使うようになりましたベル


美的ヌーボは100%天然素材のエキスから抽出されたものでできていて、妊婦さんや授乳中の方も飲めるので、お友達にも安心しておススメしていますグッド!ニコニコ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba
1日1袋だけでOK。
4粒一緒に入っているので持ち運びやすいし摂り忘れがないのがいいね合格


ビタミンとミネラルはお肌のためによいのはもちろんのこと、
他にもカラダを疲れにくくしたり、代謝をあげる効果もありますよ目


これからの季節は、特に夏バテで食事が食べられず体力が落ちたり、冷房で体が冷えて体調を崩しやすくなるよねしょぼん代謝を上げる工夫をしっかりしていこうと思います~アップ


皆さんも夏バテしないようにお過ごし下さいヒマワリ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


是非こちらからチェックしてみて下さいね