晴れ前にアクアフォースをご紹介されていましたが、
今でも使っていますか?新しい化粧水を探していて検討しています~
まき

---------
晴れ出産してから乾燥がすごいです(>_<)
理子さんは保湿は何かしていますか??
なな

虹ずっと使っているアクアフォースシリーズ
温かくなってきたので、春夏にぴったりなバージョンにかえましたヒマワリ

アクアフォースローションベル
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

値段がお手頃なので、遠慮なくたっぷり使って、
お肌にできるだけ沢山の水分を補給しますニコニコグッド!

中からしっかり潤うことでと毛穴にもいい感じがしますキラキラ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

こちらは、オルビスさんから教えてもらった、
春夏の特別セットヒマワリ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba


新商品のフェイスマスクもセットになっていますアップ
東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba

保湿がきくので、これからの季節にもオススメですラブラブ

詳しくはこちらからチェックしてみてくださいね
スマホはこちらからどうぞ音譜