昨日の日曜日は、仲良しがおうちに遊びに来てくれて、みんなでダラダラと一日を過ごしました~ニコニコラブラブ

もちろん、シェフ亘の手料理を食べながらナイフとフォーク
photo:01

眠くなった私はお昼寝したり、お掃除も手伝ってもらったりしてべーっだ!チョキ
photo:02

犬も2匹とも揃って~わんわん音譜

あ、日向ぼっこしにベランダでダラダラとしたりと、幸せな時間過ごせちゃったドキドキ

最近の体調はと言うと、つわりは今のところそこまで酷くもなく、ちょっとムカムカする時があるくらいだよキラキラ

顔がポカポカして微熱な感じかな~キラキラ

眠さは前ほどじゃないけど、おうちに居る時はお昼寝しちゃう感じキラキラ

出血はまだ無し。
このまま無いといいな~キラキラキラキラ