今日は一つ収録してきました~ニコニコ音譜
photo:01

カーディガン:グレースコンチネンタル
シャツ:ベータ
パンツ、ピアス:DIAGRAM
ネックレス:ハリスレディー
靴:STEVE MADDEN

皆さんからヒールが危ないよってご心配頂いてましたが…サンダル

実はスタジオのセット目の前まではスリッパやブーツ移動してるんです[みんな:01][みんな:02]

あと、冷えないようにもご心配頂いてましたが、セットの中ってライトがあたって結構暖かいんですひらめき電球

一応カイロも持ったり貼ったり、最近はストッキング履くようにもなりましたよにひひチョキ

テレビには見えない裏情報でしたニコニコラブラブ





iPhoneからの投稿