すみれちゃんの舞台初日を名古屋で観た夜は、壱成くんと夕ご飯を食べてました~ニコニコ音譜
photo:01
こうやって主人のお子さんたちと一緒にご飯を食べられる時間は本当に幸せを感じるひと時ナイフとフォークラブラブ

素晴らしく育てて下さった主人の元奥様達に感謝ドキドキ

時間が経って再開したときに「大好きなパパ」って言ってもらえるのは、別れた奥様達が主人の事を悪く言わずに育てて下さったからこそだと思うヒマワリ

またそれには人には言ってない、表には見せないそれなりの主人の努力もあったと思いますブーケ1

家族って、いろんな形があると思う指輪

自分らしい、自分にあった、自分なりの家族音譜

私もそんな家族を作って行けたらいいな[みんな:01][みんな:02]