昨日も一日のんびりしてたよヒマワリ

生姜とニンニクたっぷり&冷蔵庫にあったお野菜で雑炊作って簡単一人ご飯食べたよ割り箸
photo:01

夜は久し振りに『S☆1』テレビ
photo:02

ちなみに私服帽子
photo:03

夜中の家とTBSの往復だから、楽チンな感じのジャージでしたラブラブ

奥さんの矢沢心さんが妊娠7ヶ月の魔裟斗君から、いろいろご教授を受けてきちゃったよにひひビックリマーク

とにかく温めて、高い所の物は取らない、重たい物は持たない、ハチミツ、牛乳、卵は控えめに…

魔裟斗君すんごい詳しくて、自分で調べて勉強してるらしいカメ

「え~、そ~なの~!?
って、まだまだ何にも知らない私ガーンあせる

スタジオがいつもより暖かめに温度設定してあったり、たまたまだったかもしれないけど、S☆1スタッフさんが心温かく包んで下さいましたラブラブ!ラブラブ

今日は夕方WOWOWの生放送だよニコニコ

行ってきま~す女の子