がちょ~ん、巨大ニキビがポッコリドクロ
photo:01

[みんな:01][みんな:02]

そしたらメイクさんが教えてくれました音譜

毛穴トラブルを解消してくれるキャシーズチョイスクラッカー
photo:02

2つの酸を絶妙なバランスで配合してある薬用アシィドローションEXは、使った瞬間のピリピリ感が効いてる~って感じでニコニコひらめき電球
ビタミンCがたっぷり入ったC-マックスローションはつけ心地がさっぱりで、翌朝お肌がつるつるにニコニコ音譜

この二つを使うと、毛穴を引き締めながらなめらかで明るい肌になってくる感じリボン

晴れ理子さんは、ブログで色々紹介されてますが、お肌は強いほうですか(^-^)?肌が弱い人でも大丈夫な物を知っていたら、ブログでぜひ紹介してください☆お願いします(*^_^*)
しんしん

ともあったのですが、少し肌が弱い私でも大人ニキビが出来た時に使って効果がありましたよヒマワリ

今なら、お得なトライアルセットにFrauベストコスメ2年連続1位のアシィドセラムエビデンスプラスもついてくるんだって(^_-)アップ

東尾理子オフィシャルブログ「Route-R」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらからチェックしてみて下さいねラブラブ
携帯こちら音譜