晴れゴルフのキャディバッグの事ですが、どのメーカーのものがいいのか全く分からないのですがお薦めはありますか?主人に記念でプレゼントしたいのですが、よろしければ教えていただけませんか?
とも

ヒマワリテーラーメイド、アディダス、アシュワース、お勧めです!

--------------
晴れ理子さんはツアーとプライベートのゴルフの気持ちの切り替えは、どうしてますか?
さぼてん

ヒマワリ特に意識しなくても、自然と切り替わってます。。。
試合は勝手に試合モードに入るし、プライベートゴルフの時は、友達との時間を思い切り楽しんでます。

--------------
晴れ理子さんお若いのにどうしてそんなにしっかりした考えができるのですか?
私は理子さんより10歳以上年上ですが今でも毎日が辛く人生上手くいきません。
前向きに頑張っても後悔ばかりで…なんでかな…
とも

ヒマワリ頑張ってたら良い事あるって信じてます。
そして日々の生活の小さな出来ごとにも感謝することを意識してたら、自然となんでもないような当たり前の事でも幸せを感じるようになってました。
たぶんそれの積み重ねですかね。。。

--------------
晴れ理子さんの前向きで笑顔を絶やさない性格は小さい時からですか?
たまに一人になりたいと思いませんか?
言いたいことが言えず、人に会わせる性格で、人からはすかれますが、ストレス溜まります。
どうしたら自分らしくいられるでしょうか?
とも

ヒマワリわたし、自由奔放に言いたい事を言って、やりたい事をやらせて頂いてるおかげか全然ストレス溜まってないです。
笑顔を絶やさないのはいつからか覚えてないですが、心理学を専攻していた大学の授業で、自分が笑うとそれを見てる人も笑う可能性が高いと言う事を学んでから特に意識して笑顔になるようになりました。今では意識しないでもそうなってるかも。。。
ちなみに私、けっこう引きこもりなので家で一人で居ること多いです。

--------------
晴れ中西モナさんとは、親交がありますか?
私も不妊かなぁと思いつつあります。
でもまだ受け入れたくない段階です。
りこさんが不妊治療をしようと思っのは、どのようなことがあったからですか?
まろん

ヒマワリモナちゃん、知ってますよ。
私達夫婦は、子供と一緒に居る時間を少しでも長くしたかったので、TGP生活始めました。
「不妊って、自分が欠陥品のように感じてしまいます。」と、お茶会の時に打ち明けて下さった方がたくさんいらっしゃいましたが、私はそうではなく新しい命を授かろうと頑張ってる素晴らしい形だと思いますよ。

--------------
晴れ自然採卵されてますが費用は普通のIVFと同じ位でしょうか?
トマト

ヒマワリ病院によって本当に値段は違うので一概には言えないですが、お薬代が少ない分少し安いような。けど、高い事には変わりありませんよね。

--------------
晴れ理子ちゃんのポジティブシンキングな性格は小さな頃からずっとですか?


ヒマワリ生まれつきではないと思います。いろんな経験を経て、こうなってしまいました。

--------------
晴れワタシは、8個上のバツイチ子持ちの男性とお付き合いしています。
子供は前妻が引き取っています。 
彼氏が大好きなのですが、彼氏に子供がいることをどうしても受け入れられません...。
その気持ちを知って彼氏もワタシと付き合ってから子供と会っておらず、子供とも一生会わなくていいからずっとそばにいてほしいと言われます。
彼氏はこの上ないほどワタシを愛してくれます。
だけど、子供が存在することを受け入れられず付き合っているのは辛くこの恋を終わらせようかと思うこともあります。
前妻と子供のことで連絡をとっているのも私との子供ぢゃない子供を可愛がるのも心のどこかで許せません。
私が現在22歳でまだ子供の考え方なのでしょうか?
理子サンがすみれサンやいっせいサンと打ち解けられるような海のような広い心を持ちたいです。
理子サンの価値観に尊敬しています。
まりたむ

ヒマワリ人には人それぞれの考え方、心があります。こうあるべきだって言うのは無いですから、自分で自分の事をよく理解して、それに素直に生きられる環境を探す、作る事が大切だと思います。
たまたま私は息子、娘を大切に思っている主人が大好きだったので、(反対に、気にならないような人は嫌でした)子供たちと一緒にいて幸せそうな彼の顔を見ると私も幸せな気分になれるので、一緒にみんなでご飯させて頂いたりしてます。
もし私が前妻の子供たちと会って欲しくないと考える人だったら、主人の様な人ではなく、そのような同じ考えを持ってる方と一緒になってたと思います。