晴れ理子姉は便秘しないですか?
まろん
------------
晴れ私はちょっと一応ヨーグルトとかゴボウなど食べてるんですが便秘症で…、りこさんはどうですか?
もし便秘症なら何か気をつけてることとかありますか?
これからもお仕事頑張ってください。
ルヒィ

虹私、便秘ちゃんですガーン

なので食べ物や運動にとっても気を付けていますコスモス
けどTGP生活では運動を控えなきゃいけない時期が多い事もあって、そんな時はカイテキオリゴを飲んで解消していますひらめき電球
photo:05

北海道の甜菜、牛乳、樹木を原料にして厳選された純度の高いオリゴ糖食品音譜
私の場合、便通がスムーズになるのはもちろんですが、腸が綺麗になるせいか体も軽く、お肌も調子良いですよニコニコキラキラ

冷たい飲み物や、温かい飲み物、なんにでも溶けて、ほんのり優しい甘みが気に入ってますコーヒー
photo:02


私はホットミルクに入れるのが大好きで、ホッと一息リラックス出来ますラブラブ
添加物が入っていない事もありがたいので、安心して飲んでますよ~アップ

ネットのみなのでこちらに詳細貼っておきますねニコニコラブラブ