晴れ3年半のTGP生活を過ごし、私達のところにも赤ちゃんが来てくれました☆
しかし以前から妊娠する事しか考えられず、生活はおろか身だしなみもひどくスッピン・パジャマで過ごす毎日。
主婦としても女性としても失格です。
変わりたいです。
そこで、私の憧れである理子さんを目標に頑張りたいので、ぜひ理子さんの女性らしさ・素直さの素敵パワーを送ってもらえませんか?
ちな

虹私も普段はスッピンなのであまり大きい事は言えないですが。。。
主人とお食事に行く時、化粧はしないけど髪型だけはきちんとするように気を付けていますラブラブ
ちなさんもたまにはご主人とデートする時間を作って、その時はちゃんとおめかしするって言うめりはり付けてみたらいかがでしょうかはてなマーク

----------------
晴れ実母は旦那が大嫌いで悪口ばかり。お互い最悪な仲です。礼儀や人情や挨拶など他たくさん、人間的な心がないと…毎回私に直すよう説教します。言ったらひねくれて向上心がない旦那ですが、人間的なことを直してほしい時は相手にどう伝えたら良いでしょうか?
ゆーゆー

虹自分が行うことで示してみてはいかがでしょうかはてなマーク
相手がやらないから自分もやらないのではなく、相手がやってくれなくても自分が正しいと思う態度を貫き通したら、時間はかかるかもしれませんが伝わると思いますクローバー
けど、人はそれぞれの価値観もあって違いますから、自分が絶対正しいと思わない事も大切だと思いますチョコ

----------------
晴れ私はゴルファーの理子さんも好きです
ツアーの方はまた再開されるのでしょうか?
yuu

虹出来たらまだ試合に出たいとは思ってますが、家族の時間も大切にしたいとも思う自分が居ます。
今はなんとも言えないですが、頑張りたいですチューリップ黄

----------------
晴れ先週、初採卵をして8個受精してくれました。うちの病院は胚盤胞凍結移植なんですが、結果ひとつの卵ちゃん達も発育不良で胚盤胞までいきませんでした。まだまだ始めたばかりなのに大泣きしてしまいました。毎日注射に通い、怖い採卵を受け、また一からなのか・・・と。
理子ちゃんならどう気持ちを持っていきますか?
あと、初期胚移植か胚盤胞移植かというのは理子さんの希望で決めますか?戻す周期もその周期か凍結するかとかも希望を言いますか?
ひまわり

虹何回も採卵をしていくと、一つでも胚盤胞に育ってくれたら喜ばしいことだと思うようになってました。それくらいなかなか胚盤胞までって育たないものです。(私の個人的感想です)
いつ戻すかなどの希望は、もちろん自分の感じる身体の体調や、スケジュールもありましたので、希望を伝えてましたよてんとうむし
けど、病院によっては方針が決まっているところもあると思います病院

----------------
晴れ理子さんは旦那様の携帯を見たりしますか?
私は、以前お付き合いしてた方の携帯を見てしまい、かなりショックを受けた事があります。
今は結婚して1年半くらいです。まだ見てないのですが、主人が寝てる時とか携帯が気になって仕方ない時があります。
理子さんは、旦那様の携帯や財布の中を見たりしますか?
もし見ないのであれば、どう考えれば見ないでいられますか?
ふしぎ

虹お互いに見て良いと考えてるので、見たことありますよ携帯
ま、それで送受信が消されてるのも発見したことありますが、それで喧嘩になったことは一度もありません。主人の事をからかう良い題材として使ってますにひひラブラブ
私、気になってるのに我慢するのは得意ではないので、全部オープンにします波
見たかったら見たいって伝えますし、駄目って言われたらなんで?って聞ききます黄色い花

----------------
晴れ私は結婚後8キロ近く太ってしまい昨年末には糖尿病が発覚しました。おまけにヘルニアもあります。お医者さまから痩せるように言われているのですが、飽きっぽくてだらしない私にも継続してできる運動はありますか?
まー

虹人それぞれ好きな事は違うと思うので、いろいろ試してみてはいかがですかはてなマーク
私も飽きっぱい方ですが、ゴルフは唯一続いたものなのでゴルフ
あと、食事もちゃんと気を付けて下さいね割り箸

----------------
晴れ今、主人との関係が最悪で日々悩んでいます。夫婦再生したいといっても、遅すぎるといわれました。離婚したほうがお互い傷つけあうこともなくなるし、子どもたちにも悲しい思いをさせないですむよ~といわれ悲しくなりました。
理子さんでしたら、どうとらえて行動に移されますか?
私は、再生と離婚で揺れています。
ぱるぱるくん

虹ちゃんと話し合いをするだけして、しつくして、納得するだけ考えて、相手の話をたくさん聞いて、行動に移します。
経験が無いので何とも言えないですが、どちらを取るにも体力を使うものだと思うので、本当に納得した上でどちらかを選択すると思います。

----------------
晴れ今度東京へ遊びに行くのですが、以前純一さんがBSの番組で世界一大好きとおっしゃってたシュークリームのようなパンのようなお菓子のお店はなんというお名前のお店でしょうか?
ともか

虹三宿のラテールさんだと思います食パン

----------------
晴れ理子ちゃんお勧めのケーキ屋さんはありますか?
yuri

虹ピッコログランデのドルチェ、ドゥリエール、私達の披露宴のウェディングケーキを手掛けて下さった辻口博啓さんのモンサンクレール[みんな:01]

----------------
晴れりこさんはお水ってどんなの飲まれてますか?
浄水器とかでしょうか。
Rise and shine

虹所属しているサーフビバレッジさんから送って頂いてるお水と、修善寺のFENEが好きでいつも飲んでます。