晴れ不妊治療歴、5年目。特に喧嘩をすることもなく、平凡な毎日を過ごしていますが、私は、時々訳もなく、旦那さんにイライラっとして、口も利きたくないような気持ちになったりすることがあります。自分でも良く分からないタイミングでそうなるので、困っちゃいます・・・。(いろんなことが積み重なっているのかもしれませんが)
訳もなくイライラっとしてしまって、いやになっちゃう時ってないですか?また、そういう時はどうやっていつもの自分に戻りますか?
ぴのこ36

虹もちろんたくさんありますよ。
そういう時は「私今イラッチだから気を付けて~、ごめんね~」って素直に伝えますにひひチョキ

---------------
晴れ冷えとり靴下その後何か症状現れましたか?
私も冷えとり靴下はいてますが、全く症状現れず…。
ただ履くだけじゃダメなんですかね(^_^;)
トピトピ

虹う~ん、私はまだかも。
気持ちいいから履いてますけどね旗

---------------
晴れ理子サンはゴルフ以外でやってみたいスポーツはありますか。
また腰痛持ちでゴルフをするのは腰を痛めるリスクが高いですか。
まめた

虹スノボー。スキーは小さいところからやってるけど、怪我しちゃいけないと思ってスノボーはやったことが無いんですスノーボード
腰痛もちさんは、無理せずゴルフして下さいゴルフ

---------------
晴れ婦人科で高温期1日おきにタイミングとってくださいって言われて、りこさん夫婦はタイミングとるときどうしてますか?旦那さんに何て言いますか?
ぴいち

虹「今日タイミング取って下さいって言われたよ~」って、普通に伝えますニコニコ
けど夜にそんな雰囲気じゃなかったら、寝ちゃいますよぐぅぐぅ
強制的なストレスにならないようにしてましたチューリップオレンジ

---------------
晴れよもぎ温座パット どこで購入しているのですか? できれば値段も教えてください
miwa

虹こちらから買えます

---------------
晴れりこさんは ルイボスティー飲んでますか
ひまわり

虹はい、飲んでますよー。

---------------
晴れ私も排卵前は愛用者ですが、移植後は使用可能なのでしょうか?
また、冷えを取るためのお灸に通っていますが、こちらも移植後の場合は様々な意見がありますよね。
理子さん、また、ご存知の方がいらっしゃいましたから是非この場をお借りしてお伺いしたいです。
よろしくお願いします。
な-

虹鍼灸は、お迎え行った日に私は行きましたよ。
その後も続けた方が流産防止、安産に繋がると聞いたことはありますが。。。

---------------
晴れTGP 生活で気をつけたり、心がけている事があったら教えて下さい。
関西でのTGP お茶会開催する事があったらぜひ参加させて欲しいです。
開催する事わかったら教えて下さいね♪
あんずママ

虹いろいろ心がけましたが、基本身体にいいと言われることをやってましたよ。

---------------
晴れ理子さんは、何処のメーカーと決めず、その時々の肌の状態で選んでますか?
とも

虹そうですね、季節やその時の肌の調子でいろいろ使ってますよキラキラ

---------------
晴れ今日誕生日なんです(^-^)v
ストレス障害を発症して1年と少し…
あっという間に時間が過ぎていきますね~
時々時間が止まってほしいと思うときがあります♪
でも今日と言う日があとて、無事に自分が産まれた日が迎えられて良かったぁと感じますね(^-^)
理子サンは誕生日を迎える時、何か感じたりすることはありますか?
たま

虹ちゃんと考えたことないけど、素直に嬉しい~~~アップ

---------------
晴れ私は、結婚6年で子供がいないです。義理の父が去年亡くなって、62歳義理の母が団地で一人で生活していて、平日は、たまに妹がきますが、長男の嫁で旦那は、毎週母に会いたくて一緒に付き合ってますが、気を使い、色々と出掛けて、ガソリンかかるし、夕飯も外食ばかりで金が続かないしストレスです。手料理したほうが、安く済むのに、出掛けたがりで、私も仕事してるし、疲れているのに、旦那は、優しさの欠片もなく、母の所に一緒につれていき、運転も私にさせます。毎週じゃ金もたないし、疲れるから、週一にするか、一人でいってといっても、いきません。こんな生活がずっと続くと思うと、体続かないです。何かアドバイスお願いいたします。
チーコ

虹本当に辛いのではなく、愚痴ってると旦那様に思われてるのかな!?
私は本当に行きたくないと思ったら一緒には行かないですが、チーコさんはついて行って運転までしてあげてるんですから、本心はそうでないと思われてるのかもはてなマーク
気持ちと言葉、行動を同じものにしたらもうちょっと理解していただけるかもですねひらめき電球

---------------
晴れ理子さんは寝具は何を使っていますか? 特別なマットレスなどを敷いていますか?
私はすのこにお布団をひいているのですが、最近朝起きると背中や肩が痛くて体にあっていないようなのです・・・。 もし何かお奨め品あったら教えてください!
noricov

虹マットレスはシーリーズのを使ってますよー。
ちょっと高かったけど、1日の3分の1の時間を過ごす場所だし、私にとって睡眠はとっても大切なので価値ありましたよ。

---------------
晴れ私も不妊治療して半年経ちます。。。今、クロミッドが効かなくて、次の注射HMGに移って2周期目。。。今日は卵胞が大きくなってるか内診でしたが。。。また大きくなってない;;
 ブルーですーーー><
焦らないようにって思ってても、やっぱりお金もかかるし、やっぱり、焦ってます;;
りこさーーん;;慰めてぇーーー;;でも、べびちゃんに会いたい。。。
グチってすいません><
みー

虹きっと自分にあったお薬、治療法が見つかるはずだよ。
希望を持って望もうねドキドキ

---------------
晴れ気分転換に今度ゆっくり母と温泉にでも行きたいと思っているのですが、オススメとかあれば教えて下さい。
みかんこ

虹お住まいの場所やどれくら遠くへ行きたいかですが、私は箱根や有馬によく行ってます。
先日テレビで行った湯西川も良かったですよグッド!

---------------
晴れ諸見里サンと出演された温泉番組で、理子サンが肩からかけていた赤いBAGに一目惚れしましたぁ☆
手に持っていた青いBAGも気になります☆
すごく素敵でした↑
どちらのBAGですかぁ?
☆かのん☆

虹赤いバッグはkate spadeで、手に持っていた紫のはロエベのものですよカバン