みんな~[みんな:03][みんな:04]

頑張ってお返事書いてるんだけどね、たくさん頂いてるからなかなか追いつかなくて…[みんな:01][みんな:02]

今やっと2瞬間くらい前のご質問にお答え出来てる感じラブラブ

順番にお返事していってるからのんびり待っててね~ニコニコラブラブ

-------------
晴れ打ち出ししたい方向にグリーンの傷とかスパットとか見つけて回り込んで構えに入りますが、回り込んだ時に見失って…っていう時があります
ラインが見えてない、ラインがイメージできない時に多い気がします
ラインをイメージしやすいラインとかあるんかなぁ
なにかいい方法ありますかねぇ
どあら

虹スピードを意識するとラインって出てきやすいですよゴルフ
スポットは見失わない様にビックリマーク

-------------
晴れ半身浴をしながら顔とデコルテのマッサージをしたいのですが、浴室でも使えるおすすめのオイルはありますか??
ちはるん

虹私はサンナチュラルズさんのホホバオイルがお気に入りですヒマワリ
シースンに合わせたアロマも入ってたりしてリラックス効果もありますラブラブ
http://www.sunaturals.co.jp/

-------------
晴れ理子さんは、彩りを気にされますか⁇
栄養バランスで献立を考えますか⁇
mi-yo

虹両方考えます。
けど、いろどりよかったらバランスも良くなりますよね割り箸

-------------
晴れ前に、石田さんが体調を崩された時に鶏肉スープを料理されてましたが、他に、体調が悪い時やお腹の具合が悪い時に作るお料理はありますか?
もしよろしければレシピなどと合わせて教えて下さい!
ジェラコ

虹風邪をひいたら鶏!!
石田家はこれです。

-------------
晴れ理子さんは、どんな寝具(マットレス、まくら)を使われていますか?
睡眠は大変大切だと聞いたので理子さんは、どんなものを使われているかよかったら教えてください。
イチコ

虹私はマイ枕を持ち歩くらい枕大切です。
けど、ブランド忘れてしまいました。。。。
当たり前ですが、高すぎず、低すぎず、首のところがカーブしてるものです。
マットレスはシーリーズのを使ってます三日月

-------------
晴れ理子さんの好きなラインってありますか? または苦手なラインとか。あっ、グリーン上の話しです
僕は好きな順番でいえば上りのフック、下りのフック、上りのスライスで一番嫌いなラインは下りのスライスです
どあら

虹球がドローのイメージの時はフック、フェードの時はスライスラインです。

-------------
晴れ私と彼は、遠距離恋愛です。なかなか会えなくても、仲の良さには自信があります。
だけど…私はどうしても、結婚に踏み切る勇気が出ません。。それは、この、生まれ育った街を離れるということ。
また、彼の実家が不便な地にあり…比較的街中で育った私は、うまく田舎のコミュニティーの輪に入っていけるか…ちゃんと安心して生活していけるのか…とても不安です。
残していかねばならない私の家族にも色々問題があり、それも不安です。
ポジティブなりこさんには、軽蔑されてしまうかもしれないと思いながらも、もしかしたら背中を押して下さるのではと期待してしまい、ここにコメントしました。
今は実家を離れ、独り暮らしの長い彼。仕事をがんばる彼。私を一生懸命大事にしてくる彼。
そんな彼を支えたい気持ちはもちろんあります。なのに…それなのに一歩が踏み出せない私。
彼は、私の泣き言を聞いては、全て受け止め、不安がなくなるように頑張ってくれます。
りこさん。甘ったれな私の背中を、押していただけませんか…?
もや

虹自分や相手がいつどんな状況でどこに引っ越さなきゃいけなくなるかは分からないよビックリマーク
どこに住みたいとかじゃなくて、誰と一緒に居たいのかって言うことが大切なんじゃないはてなマーク
この人とだったらどんな土地、環境、苦しい状況でも一緒に乗り越えられるって言う自信のある人とドキドキ

-------------
晴れ理子さんは、以前薬なしの周期ということだったのですが、今も全く薬なしで採卵までもっていくのですか?
パンダ

虹はい宝石白

-------------
晴れ理子さんはお茶会などでみなさんとお話して、悩まれている方はどんな悩みが多いですか?
えみぼし

虹このブログでも質問が多いような悩みですメモ

-------------
晴れ理子チャンは今まで1人で海外旅行は行ったりされましたか?
1人旅ってどぉ思いますか
のの。

虹大学からアメリカに住み始めた私は、一人での海外移動を10年以上やってました飛行機
ツアーは基本一人で移動ですし、反対に2人以上で移動したことあるのを数えた方が1対100くらい少ないです。
ま、とは言え試合なしの一人旅はしたことは無く、生活が一人旅だったのでわざわざお休みに一人旅行きたいとは私は思わないですあせる
けど、一人でいるといろいろ考える時間があっていいものですよひらめき電球

-------------
晴れ寝る時に靴下履いて寝てはいけないって聞いた事あるんですが… ちなみに理子さんは寝る時も完全防備で寝てますか?
なつみ

虹私は寝るとき靴下脱ぐ派です。
湯たんぽ置いてるので布団の中ぽっかぽかなのでリボン

-------------
晴れ結婚の挨拶にいきたいといったらくる前から両親に拒否されてしまいました…それから結婚や彼に関する会話はさけている状態です(;_;)さらに質問ですが二人でどんなことをしましたか?
例えば私たちができるのはドライブに誘う…とかでしょうか(>_<)
ちいこ

虹どんな会とは特に伝えずにご飯をしてましたよ。
お互いに普通の姿を見るためにも、特別な事だとは別に誰にも言わずに、普通の流れで会ってました音譜
もしすでに会いたくないと思っている相手だとしたら、その人に会わなきゃいけないと思う時間もストレスだと思うので、それをすっぽり無くして現地でばったり状況もやってましたよラブラブ

-------------
晴れわたしは右側の卵菅を子宮外妊娠で切除しました。造影検査で左側もかなりせまいことがわかりました。自然妊娠はしにくいかも…とのことで、体外に踏み切ったのですが、同じような体質の方で自然妊娠された方っていらっしゃるんでしょうか?
こはる

虹いらっしゃいますか~はてなマーク