晴れ1つ相談聞いてください。私には四才下の妹がいます。5月に妹が結婚します。私はまだで大好きな人はいますが彼は家が大変でまた親さんが心の病気で彼には結婚願望がないです。妹を祝わなくちゃいけないのはわかってますが家は田舎にあり、親戚や近所から「妹の方が先にお嫁さんやな。お姉ちゃんはいつや?」と聞かれ惨めで辛いです。家族には言えないし…どうしたらいいのでさしょうか?
アヤ

虹みじめに感じてしまうと言うことは、自分でもどこかそう思ってるって言うことだと思うんだ。
自分の彼への気持ちを強く持ってるなら、まずはそれに自信を持つこと。
自分に自信が持てたら何を言われてもちょっとじゃめげないはずだからヒマワリ

-------------
晴れ理子さんは色んな運動されてますが運動が苦手な私でも加圧は大丈夫でしょうか?
ちなみに加圧はどのくらいの頻度でやって、1回何分位やられていますか?
採卵・移植の前後もやられてますか?
アイ

虹良いトレーナーさんは、その人の目標、体調、可動域、いろんなことすべてをその人に合わせてメニューを作って下さるので、運動経験あるなし関係なく大丈夫ですよ。
私は他にもトレーニングをやっているので、加圧は2週間に1回くらいです。
移植後は少し控えましたが、それ以外はもちろんやってますよ走る人

-------------
晴れ結婚前提に付き合ってる彼氏のことを両親に伝えるタイミングが分かりません。過去付き合ってた時は反対されてて…でも2人とも忘れれず復縁しました。理子さんはどんな時に報告されましたか?アトバイスも含めてお願いします…
ポッキー

虹私たちが結婚を決めた時に、両親に伝えましたよ。
ちゃんとご飯の場で伝えたか、とりあえず電話だったか忘れましたが、、、
たぶん忘れると言うことは、普通の流れだったからだと思います。
アドバイスは、自分達が幸せである姿、これからもずっと幸せでいられる自信がある姿を見せることも大切だと思いますが、反対なんかもろともしないだけの自信が自分たちにはあれば、人はそれを感じてくれるものだと思いますラブラブ

-------------
晴れ理子さんは、バレンタインデーに何人ぐらいの方にチョコプレゼントされましたか?
公私ともに付き合いが広いと大変じゃないですか?
理子さんからだったら、義理チョコでも周りの皆さんはうれしいでしょうね。
ハレルヤ

虹バレンタインデーにお仕事をしてなかったので、まったく義理チョコ無かったです。
主人にあげた一つだけでしたチョコ

-------------
晴れ石田さんおうちに帰ってからもズンバのダンスにハマってますか?腰フリフリしてますか~? 見ててけっこうハードそうだけど、でもかなり楽しそうですね(笑)^^
あとぴったんこカンカンのゲストで理子さんが着ていた深い紫色のワンピースがめっちゃ可愛かったです!!
どこのワンピースですか~?? 
よしみ

虹『ロイスクレヨン』さんのものでしたワンピース

-------------
晴れ理子さんはご実家で飼われているんですよね?初めて犬を飼う時はどなたが言い出したんですか?理子さん?お母様?
圭子

虹ラッキー君は、うちにもよく居ますよわんわん
犬だけじゃなくて前は猫も鳥もいたんですが、記憶のある限りわんちゃんと一緒に生活していて途絶えたことは無いです。
なので初めての時がいつかもわからないんですが、母だと思いますよ。

-------------
晴れお仕事等で外出される時間が多いと思いますがラッキーくんはお留守番大丈夫ですか?私も犬がほしいのですがひとりにさせるのが心配で…慣れればおりこうに待てるのでしょうか?
えみ

虹親ばかの様ですが、ラッキー君はむちゃくちゃおりこうさんなので、留守番も大丈夫ですよ。
その分お休みの時はいっぱい遊んであげます。
長い間いない時は実家に預けたりもしてます。
けど、帰ってきたときに無条件で喜んで待っててくれる姿はたまりません、癒されますしっぽフリフリ

-------------
晴れ鎌倉ロケのときのブーツはネットで買えるのでしょうか?それと、ちらりと見える、ポシェットはどちらのですか?

虹ブーツはSBLさんのもので、http://www.sblnetshop.jp/SHOP/SBL1005.htmlで買えるよ。
ポシェットは、Kate Spadeのものですカバン

-------------
晴れ以前「タカアンドトシのおねだり牛肉宅配便」を見ました!
その際に旦那様がジャズを弾いていらっしゃったと思うのですが・・・
曲名は何というのでしょうか??^^★
なちゃ★

虹「イパネマの娘」だそうです音譜