晴れいつもブログ楽しく読んでます。
私は先日、5年という長い片思いに終止符をうちました。
でも、思い返してみると本当にこれで良かったのかなと悩んでしまいました。
彼以上の人を好きになるなんて私にはできません。どうしたらいいでしょうか。

虹時間が解決してくれるものもあるよ。
ちょっと辛い時間が続く可能性はあるけど、それを乗り越えたらきっと良い事は待ってるはず黄色い花
私もそんな経験を何回か乗り越えて今があるから心配しないでラブラブ

-----------
晴れ旦那さんの友達8人くらいで毎年ゴルフ旅行に行っていますが、いつもは私一人お留守番ですが、女性一人なので誘われていても行かないでいましたが、理子さんならついていきますか? 皆とは、ゴルフで一緒にプレーや飲み会してるので知ってるかたたちなのですが、お泊まりとなると。
毎年悩みます。行っていいやら、お誘いは社交でかな?とか。
kёlly☆

虹私ゴルフをする時って言うか、普段の仲間の集まりの時も男の一人として頭数入ってる感じなんです。
だから基本周りに女性が居なくても平気な方ですが、それが男旅行だったらついては行かないかな。
その間に女子会やって、自分たちで盛り上がっときますクラッカー

-----------
晴れ私は12年ずっと友達から以上恋人未満の恋をしています。(私は大好きで早く結婚したいのですが、なかなか向こうに結婚願望がなく、またお家がいま大変なんです。)また、女性として色々アドバイスください。これからも、応援しています
アヤ

虹恋人未満だったら結婚へはなかなか進みにくくない?
タイミングはとっても大切だけど、しっかりとした意思表示も忘れないでねチョコ

-----------
晴れ私もプロゴルファーになりたく高校でてから研修生でゴルフ場で働き研修会にでて10年近くしました。最後は、椎間板ヘルニアで終わってしまいました。
その後は、遊びでもゴルフができません。ヘルニアがどうとかではなく、気持ちの面でゴルフが出来ないのです。皮肉にも‥現在は某ゴルフショップで働いてますが、誘われてもゴルフができません。
理子さんは、クラブも握りたくない!と思う事ありますか?
さぼてん

虹肩の手術をして、思うように打てなくなってからは辛いときあったね。
けど今は握りたくないとは思わないよゴルフ
ちょっと寒いのは苦手だけど…雪

-----------
晴れ理子さんは朝何時に起きて、夜は何時頃寝られますか?
マチャコ

虹ゴルフの時は5時くらいに起きて9時には寝る生活が多いけど、テレビとかのお仕事をやらせていただくようになって本当に毎日違います時計
収録が終わるのが夜中の事もありますし、朝の生放送の時もあるので、寝られる日にたっぷり寝てる感じですぐぅぐぅ

-----------
晴れ私は今までちょっとお付き合いしてた人が会社の人と夜のお店行っただけで許せなくてそれをきっかけに喧嘩になり別れてしまうこともあり今では一人のほうが楽だと感じてしまい彼氏居ない歴5年です…。どうしたらそれを乗り越えることができますか?心はまだ全然大人になれません。よかったらアドバイスしてください。
BROWN SUGAR

虹誰かと一緒に人生を歩みたいって思うようになったら、自然とパートナーが現れるんじゃないかなはてなマーク
自分の好み、相手に求めるもの、自分が出来ること、相手を許せること、年を重ねるごとに変わってくるものだからラブラブ

-----------
晴れ理子さんは石田さんに出会って変わったところとかありますか?
きりんmama

虹自分ではそんなに分からないかも。
今度仲好しの仲間に聞いてみます。
ゆとりは出たかな~~星

-----------
晴れ理子さんはブーツはアグ派ですか?エミュ派ですか?私は今日エミュムートンブーツ買いました。あったかーいから防水スプレーを振りかけて雨も履くつもりですが理子さんも雨はブーツ履きますか?
メグ

虹UGGが多いです。
雨の日に履いて柄がついてしまいました。。。ガーンあせる

-----------
晴れ大好きな人にチョコを渡しました。好きとは言えてませんが。私は、自分に自信がもてません。理子さんは、自信がもてなくなったとき、どうしますか?
じょせふぃーぬ

虹何か目標を立てて、それに向けて努力するよパンチ!
達成出来た時には自身もついてると思うよ!!

-----------
晴れEBISゴルフの日のコートが素敵なのですが、どこのメーカーのものですか??
よかったら、教えてください☆
よしだなお

虹韓国の東大門の皮専門店で見つけたものですワンピース
ノーブランドなんで、すみませんあせる

-----------
晴れ理子さんの携帯着信音なんですか?
クッキー

虹マナーにしっぱなしなので全然聞いてないですが、たぶん初期設定のままだと思います携帯

-----------
晴れ理子さんは旦那さんにいろんな料理を作ってると思いますが、私は油類、あと肉とか魚の油や乳製品とかも食べれないのですが、ヘルシーな料理を作りたいと思っててもいつも同じ感じになってしまいます。旦那には、がっつり食べれて太らない料理を作ってと言われるのですが、なかなか時間的にできません。
理子さんは料理教室にも通われてると思いますが、旦那さんに簡単に作れてヘルシーな料理を教えていただければなと思います。
お願いします。
ミッキー

虹お肉って、鶏肉とか豚肉とかも駄目なのかなー?
グリルドチキンサラダとかは、がっつり食べられてヘルシーですよアップ

-----------
晴れ理子さんは移植で卵ちゃんをお迎えする時、自然周期で、お迎えされてますか?
病院の通院回数が増えてて大変になりませんか?お時間があるときよろしくお願いします。
けみん

虹はい、自然です。
回数は、採卵した後5日後に移植しに行っただけなので、たぶん最少日数かもはてなマーク
反対に薬を使った移植を知らないから比べられなくてすみません。

-----------
晴れプライベートでラウンドデートすると、理子さんと石田さんはどちらがスコアいいですか?
みかん

虹一応プロゴルファーの威厳を保って、私ですよにひひチョキ

-----------
晴れ理子さんは、採卵後の受精確認や分割確認、凍結確認の電話の際は、緊張されますか?
私は、採卵4回、毎回心臓が口から出そうなくらい緊張して、神経すり減らしてます。。
いつも前向きな理子さんは、どんな心境で向き合ってるのかな。。
参考にさせてください。
うーたん

虹ちょっとドキドキだねラブラブ
けど、出来るだけ旦那様にやってもらってます男の子
そしたら、一緒にTGP生活してる感覚をさらにもってもらえると思って宝石白

-----------
晴れ理子さんの前向きな生き方にリスペクトさせていただいております。私も毎日一生懸命生きてます。色々ありましたが実は、、、今月22日が第一子出産予定日です。
妊娠まで後悔のないよう、さまざまな努力してきたものの、出産と機会に恵まれて幸せものだと感謝しています。まさに今出産に向けて心の準備をしている状況の私ですがやっぱり初めてということで不安感です。エールお願いいたします。ずっとずっと応援してます。
さくら

虹心の温かいお母さんになってねドキドキ