シャープのプラズマクラスターが届いたよ~アップ
photo:01

このプラズマクラスターって色々機能が付いていて一目ぼれ!

花粉、ハウスダスト、カビ、ダニを撃退DASH!
加湿機能付きでお肌にうるおいだ~女の子キラキラ
電気代も1ヶ月150円¥
24時間つけっ放しでも一日わずか5円ロボット
photo:02

さすが「子育てママが選んだ」マザーズセレクション2010「ベスト家電部門大賞受賞」をとってるだけあるね[みんな:01][みんな:02]

これからの花粉シーズンに強い味方コスモス

おうちの中で気持ち良く深呼吸出来るのが幸せラブラブ!

私が購入したトーカ堂では、1台目が19,800円で、2台目以降14,800円ととってもお買い得なんです目
私も今、2台目を購入しようか検討中・・・にひひ

photo:04

リビングにも寝室にも置きたいし、お友達とシェアしてもいいよね[みんな:03][みんな:04]

こちらに詳細はっておきます~