寒い天気が続く最近は、ネットショッピングをエンジョイする事が多い私ニコニコ音譜

特にお気に入りなのが、デザイン性の高いおしゃれ日用品を扱ってる『アスマル』というサイトですアップ

実は、アスクルのグループ会社なんですけど知ってました!?

ティッシュなどの日用品はすぐに必要なことが多いので、17時までに注文すると翌日の午前中には届けてくれるところもお気に入りですにひひグッド!

今日届いたのは、この「Happy BOX」ですプレゼント
photo:01

デザイン性の高いオリジナルティッシュや洗剤、食品、洗顔石けんなど毎日使うものがたくさん入ってるの~ビックリマーク
photo:02

普通に買うと5000円近くするのに、2980円で買えちゃうから、思わず手が出ちゃいました[みんな:01][みんな:02]
photo:03

私が特に惹かれたたのが、このキューブティッシュですプレゼント
photo:04

このティッシュは、東日本大震災の被災地の子供達が描いた絵がパッケージになってるんですラブラブ
購入金額の3%が、アート使用料として東日本大震災の被災地の子供達に寄付されるんですってドキドキ
もうそろそろ1年経ちますが、復旧復興はまだまだこれからです。
少しずつでも自分に出来る事を積み重ねていきたいですねチューリップオレンジ

私が今回買った「Happy Box」、初めてトライされる方にはぴったりかもですアップアップ
数量限定みたいなので、こちらから早めにチェックを~音譜音譜
MBからはこちらでした~