晴れ私はりこちゃんと同い年の独身女性です。結婚を前提に付き合っている彼に浮気をされてしまいました。知った後もなかなか、別れてくれません。悲しいです。りこちゃんなら、こんな時どうしますか?
Mikan

虹えっ!!
どうするって、自分が別れたかったらきっぱり別れますよ!!
別れたくないんだったら、ちゃんと乗り越えます合格
中途半端な事は一番嫌いかなー(^▽^;)

-------------------

晴れうちは男性不妊なので、いま顕微鏡受精で治療してます。
私は運よく一回目の採卵で新生胚一つ、胚盤胞が7つ出来たので、移植を繰り返してます。リセット後、次回もまた凍結胚盤胞移植を予定していますが、あまりグレードの良くない卵を戻すか、また新たに採卵から始めるか、悩んでいます。先生は凍結胚移植を進めてくれていて、主人も身体の負担を考え、移植で希望を持ちたいと言ってくれています。
最後に決断するのはもちろん自分ですが、
りこさんならどうしますか…
gaooo

虹残ってる凍結胚ちゃんをすべてお迎えします宝石白
寒い思いして待っててくれてるんだもんラブラブ

-------------------

晴れ写真編集がすごくきになってました(笑)
アプリですか!?
よかったら教えてください!
PECO MAMA

虹写真クミアワセ、Pic Collageって言うアプリでよく編集してますよカメラ

-------------------

晴れ理子さんはいつ見ても綺麗でお化粧がヨレてくる時はどうやって直してますか??ヨレたりしなかったらゴメンなさい。
私は気が付いたら脂が浮いていてファンデがヨレてます^^;
口紅もピンク色とか可愛いから塗りたいのに、塗ったらだんだん唇がふやけてきます(涙) なぜ~~っっ?? 私だけ??
よしみ

虹私、ラッキーな事かわからないですが、身体に汗をかくのですが、顔にはあまりかかないんですよ。。。あせる
夏の暑いラウンドでも顔に汗一つ出てこないので、みんなから「涼しいの!?」って良く聞かれるくらいですガーン
あと、基本厚化粧は嫌いなので、薄めにしてあります口紅
その方が崩れにくいと思うしニコニコ音譜

-------------------

晴れ温泉のときのコート可愛いですね、どこのですか?
なか

虹J.Ferryさんのものですよワンピース

-------------------

晴れ諸味里さんと同じ仕事だと、会話がゴルフになってしまいますか? または、ガールズトークですか?
れもん

虹一緒に練習してるときはゴルフの話になりますが、プライベートになったら全然ゴルフのことは話さないかもですね星
どちらかと言うとガールズトークかな女の子音譜
たわいもない話で盛り上がってますリボン

-------------------

晴れところでアメリカにいたことのある理子ちゃんに歯の治療のことでお聞きしたくて…。
先日、歯科検診で小さな虫歯がみつかり、治療することにしたんですが、その際のつめものを保険のきくプラスチックにするか、自費のセラミックにするか迷ってます。(セラミックにしても混合のものや純粋なセラミックのものなどいろいろあるようですが・・・)
歯医者さんには、保険適用の治療でも大丈夫ですが、セラミックはおススメと言われています。
ただ、費用がかさむので、少しつめものをするだけなら違いがあるのかなあ?と思ったりもしています。
歯は大切だから、いい治療を・・・とも思いますが迷っています。
アメリカは歯科技術が日本と比べて格段にすすんでいるといいますので、アメリカの情報にも詳しい理子ちゃんに、アドバイスを頂けたらとてもありがたいです。
それに理子ちゃんはすごくきれいな歯をされているのでケアの仕方もお聞きしたいなあ♪
ななこ

虹私の中の記憶では、セラミックが白で自然に見えやすいけど、銀歯や金歯(古いね)の方が丈夫だと思ってます。
アメリカの方が進んでるとは思いますが、細かい作業は日本の方が丁寧ですよひらめき電球
すみません、歯医者さんの方いらっしゃったら説明お願いします。

-------------------

晴れ友人が近々結婚するので結婚祝いを贈りたいんですが…
何をあげたらいいのか本当に悩んでいて(>_<)
良かったらアドバイス頂けないかなと思いまして。
ちなみに33歳同士のカップルです。
まる

星綺麗なお皿とか、結婚式の時の写真を入れられるような大きめのフレームとか、お鍋セット、ホットプレート、お箸、スリッパ。。。ベル

-------------------

晴れ理子さんは、昔からそういう飾らない、明るい性格ですか?人見知りとかはありますか?
どうやったら克服出来るか・・・ご指導頂けたら幸いです≧(´▽`)≦
セリーヌママ

虹基本人見知りはない方でしたが、中学時代まではツンツンした感じの、ちょっと高飛車ちゃんでした叫び
けど、帝京高校で過ごした3年間で、飾らない、素のままの自分で居られるようになりましたにひひチョキ
高校時代の仲良し同級生達には、本当に感謝していますドキドキ
自分が人見知りではないので克服方法は頭でしか考えられないですが、その場に一緒に居る人に興味を持って、自分から話しかけなくて良いから相手の話しを良く聞いてみてはいかがでしょうかはてなマーク
場の雰囲気が良くなったら、自分の居心地も良くなるはずですからヒマワリ

-------------------