晴れちなみに理子さんの病院は移植周期は採卵はNGですか?2週間お仕事をお休みの場合、何をして過ごす予定ですか?またよかったらお話きかせてください!
ともか

虹OKですよグッド!
2週間休みにしてたのですが、なんだかんだとお仕事が入り、半分以上働いてますにひひ
残ったお休みの日は、こうやって頂いた質問のお返事を書いたり、読みたかった本を読んだり、お勉強したり、マッサージ行ったり、お部屋の片付けしたり、長風呂したりかな~[みんな:01]

-------------------

晴れちょっと質問なのですが、理子さんは、親御さんなどに、不妊治療の事聞かれる事ありますか?
私は、心配されてるんだとは思いますが、ちんぷんかんぷんな事を、聞かれると情けないけど、わかんないくせに干渉しないで~!イラっとしてしまいます。どうもいい様に解釈できないんです理子さんみたいに広い心を持ちたい~
ぼたんちゃん

虹あまり聞かれないですが、聞かれた時は教えてあげますよヒマワリ
主人にもですが、自分が知ってて相手が知らないなら、情報を共有してあげたらいいなって思うようになりましたメモ

-------------------

晴れりこさんは、旦那さん大好きなんですね。すごく伝わります。
どういうところが一番好きですか?
Junko0307

虹すべてに優しいところラブラブ
心が穏やかなところラブラブ
努力家なところラブラブ
可愛らしいところ。。。。ラブラブ
多すぎましたラブラブ!!?

-------------------

晴れ丸鶏はなかなかスーパーで見かけないので手羽先でもいけるかな~?
かおちん

虹骨からうまみが出ると思うので、もも肉とか、手羽先でも大丈夫だと思いますよビックリマーク
丸鶏は、陳列されてなくてもお店の方に聞いたら裏から出してきて下さったりしますよひらめき電球

-------------------

晴れ料理はどう覚えたのですか(^w^)?
ちいこ

虹基本なんとなくのイメージで作ってましたおにぎり
人に出すようになってからは本を見たりして作ってます本
あと、去年から念願のお料理教室にも月一で通ってますいちご

-------------------

晴れ卯の花のレシピ教えてくださ~い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
☆masayo☆

虹まずいんげんを茹でて小口切りにします。
椎茸、ニンジンをささっとオイルで炒めます。
そこに卯の花とひじきを入れて、出汁、砂糖、みりん、しょうゆ、塩で調味します。
最後にいんげんを加えて一煮立ちさせて出来上がりです。
すみません、分量はなんとなくの感覚で入れてますので、それぞれのご家庭のお口にあった感じでお願いします割り箸

-------------------

晴れ理子さんは、自分の名前の由来を聞いたことありますか?
よかったら教えてください!!
ことは

虹確か、《とこ、りこ、かこ》の3つが残って、理って言う字は一文字で「おさむ」とも呼んで、父の名前が「修」って言う事と、素直って言う意味もあるので、『理子』になったらしいです。
そのせいか、私とっても素直ですにひひチョキ
-------------------

晴れ理子さんは、冬のインナーはどのように着こなしてますか?
私は、ババシャツの上にタートルシャツ着てその上にワンピースだったり、カーディガンを着てますが、イマイチ暖かくなくて…
暖かい着こなし方法があれば教えて下さい!
かずりんこ

虹首を出すときはお腹足をしっかりカバーして、ワンピースを着て足を出すときは厚手のタイツの下にソックスを履いたり、腹巻や毛糸のパンツなどでカバーしてますワンピース
パーティーの時とかは、膝かけをしっかり持参して、中にカイロ攻撃かましてますロケット

-------------------

晴れ理子さん、聞きたいのですがハワイでブルーのニットのuggブーツ購入されたときサイズはいかがでしたか?色違いを譲ってくれるそうなんですが、理子さんは日本サイズでいくつで、usサイズではいくつですか?
ゆう

虹日本は25cmで、アメリカは8ですよサンダル
UGGは基本伸びてくるので、少し小さめでもオッケーですよね旗

-------------------

晴れ理子さんにとっての「キレイ」や「美しい」とは、何ですか!?
sai

虹心がほほ笑んでることですラブラブニコニコ音譜