晴れ私達夫婦はいつもテレビゲームでゴルフを楽しんでしています(苦笑) お互い高校生の頃に授業でゴルフをして以来、一度もゴルフをしていないのですが、打ちっぱなしに行きたいと思っています。でも、超初心者なのでどんなゴルフ クラブを買えばいいのかわかりません(>_<) 趣味程度に楽しみたいのですが、こんな場合はどうすればいいですか?
ここわ

虹練習場に貸しクラブがあるので、それを2,3本借りて打ちっぱなしすればいいと思いますよゴルフ

--------------

晴れ具体的にはどのような運動をされていますか(*^o^*)? 寝る前に足が冷たくなかなか眠れません!寝る前ストレッチやマッサージはしていますか?
ちいこ

虹ランニング、ウォーキング、筋トレ、ホットヨガ、加圧等、何かを毎日やってます。
あ、ゴルフは運動に考えてないですよ。
ストレッチは毎日、マッサージはたまに受けています。
布団の足元に湯たんぽ置いたら温かいですよメラメラ
それから布団に入って、足首を足の筋肉でぐるぐる回すと足先あったかくなりますよ~アップ

--------------

晴れ理子さんの好きなクッキーや、もうすぐバレンタインなのでチョコがあれば教えて下さい♪
ひまわり

虹個人的にはホワイトチョコレートが好きですが。。。
今年は主人が『ルタオ』のCMをやらせていただいてるので、それをあげようと思ってますにひひラブラブ

--------------

晴れ1月21日に放送されました今年の運勢?の番組拝見しましたー^^ネプチューンさん司会のものです^^素敵なピアスされていて目が釘付けになってしまいました(≡^∇^≡)
どちらのピアスですか~^^教えてくださるとうれしいです!
ミナミ

虹アクセサリーのブランドは、『Les Signes』さんでした指輪

--------------

晴れリコさん香水とかつけられますか?お気に入りがあれば教えてください。よろしければ石田さんの愛用している香水も(笑)
チカ

虹私、中学高校時代はティファニーとココシャネルを付けていたのですが、大学からさっぱりつけなくなりまして。。。
ただいま香水を一つも持っていません。ガーン
そんな私に似てきたのか、主人も普段はつけていないような。。。
お仕事の時には付けてるかも知れないですけど、知らないです、すみません(^▽^;)

--------------

晴れきっとね、授かれたらどちらでも!と思ってると思うのですが…(^。^;)
男の子と女の子、どちらがより嬉しいですか!?
masa

虹とってもありきたりですが、どちらでも嬉しいです星

--------------

晴れりこさんはどんな調理器具をつかっていますか? またオススメはありますかぁ?
みぃ

虹フライパン類は基本ティファールです。圧力鍋はフィスラーです。ルクルーぜとかも持ってます。その時その時全部使いやすくて、全部愛用していますリボン

--------------

晴れ身体に気を使っている事をホントに尊敬致します☆私も健康第一で考えていますが、おすすめの健康レシピあったらぜひ伝授して下さい(●^o^●)
ゆと助

虹調味料とかいつも適当で、冷蔵庫にあるものでなんとなく作ってしまうことが多いので、あんまり自分のレシピ覚えてないんですよ。。。割り箸
だからブログを振り返って、こんなのも作ったんだってたまに自分で驚くときあります。(;^_^A
旬の食材を、味付け薄目で調理したら、基本美味しく出来ると思いますよ音譜
あ、超簡単なものが思いつきました。
鍋にごま油をちょこっと敷いて、キャベツ、豚、キャベツ、豚、ってギューギューにミルフィーユみたいに重ねて行って、最後にまたごま油をちょこっと垂らして、水分が逃げないようにきっちりふたをします。火にかけて20分もしないで出来上がり。これを塩ポン酢で頂いたら絶品ですグッド!

--------------

晴れ主人の子供が結婚式をする事になりました。 子供たちには会った事ありますが、元妻には会ったことないです。理子さんだったら どうしますか?
柚香里

虹出席するかどうか?って事ですかねはてなマーク
招待していただいたら喜んで行きますし、そうでなかったら行かないですベル
行けなかった場合は、次回会った時に個人的にお祝いを言います王冠2

--------------

晴れりこサンは、おりおりのサプライズ誕生会の時…プレゼント何を買ってあげましたかぁ?
りぼ

虹ハワイで3日間ほど一緒に過ごしたのですが、その時に洋服を勝手に選んで、ファッションショーさせて、私が思うオリオリに一番似合った服をプレゼントしましたプレゼント
オリオリが、自分では絶対に買わないけど、すごくかわいくて似合ってたワンピースですワンピース

--------------

晴れ理子さんはプラセンタを注射、もしくはサプリメントでとっていますか?
あられ

虹プラセンタ注射はしたことないですが、サプリはその時の体調などにあわせていろいろ採ってますよヒマワリ

--------------

晴れりこさんパンケーキ焼くのうまいですね!きれいな丸ですね~なにかコツはあるんですか??
結構さらさらな生地なのでわたしはいつもイビツな形になっちゃいます。。でも味は一緒です(^O^)/笑
miyako

虹うーん、焼き色を綺麗にするには火加減が大切だけど、さらさらになっちゃうのはお水の分量が多いからじゃないかな。。。!?
ま、お口の中でいい味してくれるんだったら、家庭料理の愛嬌で気にしないです にひひ

--------------

晴れ料理のレパートリーを増やす為、週末は頑張ってます。純一さんがりこちゃんの料理の中で、特に嬉しそうに食べてくれる料理は何ですか?いつでもいいので良かったら教えてください。


虹ありがたい事に、なんでも美味しそうに食べてくれますラブラブ
おうちは粗食を好むので、出汁を丁寧にとって、薄味にしてあります。
あ、お味噌汁になめこが入ってたら喜ぶかなニコニコ
意外と普通でしょ[みんな:01]

--------------
晴れegg's thingsのパンケーキの粉ってどこで売っているんですか?
来月ハワイに行く予定なので、ぜひ教えてください!
圭子

虹お店の1階に売ってますよー波