では、今日のイベントの舞台裏をご紹介にひひラブラブ

終って、みんなで写真撮ろうカメラ
って私が言ってた時には、パパりんは着替え始めてて…くつ
photo:01

このアングルじゃあんまり分からないけど、実はこんな感じで撮ってたよ[みんな:01][みんな:02]
photo:02

パパ可愛いでしょ~にひひラブラブ
お腹はパンパンに出てるけど、脚は元アスリートっぽいね叫びグッド!

ちなみに私のワンピースは、『Issa London』さんでしたワンピース

そして、この前買ったUGGを撮ろうと思ったら、後ろに入ってくるし~ヒマワリ
photo:03

家族で楽しくお仕事させて頂けるなんて、本当に幸せですラブラブ!!!

感謝口紅