晴れりこさん大好きです(^O^) よろしければ、りこさん愛用のスキンケアを教えて下さい☆できればクレンジング、洗顔、化粧水や美容液等…下地やファンデもいいですか~
ひろマミ~

-------------------
晴れりこさんをいつも見て思うんですがすごくお肌が綺麗ですね★どんなファンデーション使ってるんですか?
キュート

-------------------
晴れファンデーションはリキッドタイプですか?
どちらのをお使いか教えて下さい!
かおり


ご質問があったので~メモ

私が最近よく使っているファンデーションは、『DHCのQ10モイスチュアリキッドファンデーション』ですよ~音譜
photo:05

美容液ファンデーションなので、テクスチャーが柔らかくしっとりしてるんですアップ
photo:04

ファンデーションなのに肌に潤いを与えてくれて、長い時間でもカピカピにならないから嬉しいの[みんな:01][みんな:02]

あと、マリンコラーゲンが配合されてるから潤い成分でハリが出て、気になる小じわやタルミをしっかりカバーしてくれるとこもお気に入りですベル

伸びがいいから、半プッシュぐらいの少量でいいくらいひらめき電球
photo:02

メイクさんが、お安くて良いのあるよって教えてくれてからのお気に入りです[みんな:03][みんな:04]

ちなみにお化粧した私口紅
photo:06

よかったら、こちらでチェック出来ますよクラッカー
携帯はこちら