photo:02

ハワイ到着してそのままゴルフ3連チャン目の今日は、ヒロミさんとのじ君と一緒だったよ~ゴルフ
photo:01

のじり君は、T&Gって言う結婚式屋さんで、もちろん私達の披露宴もプロデュースしてもらって、昨日の結婚式もそうで、夢を現実に変えるお仕事してるんだよね~指輪

実は、学生の時からのお友達にひひチョキ

ラウンド終わってからは、私の中の理想のハワイコース、ゴルフからの『ゆっちゃん』だったよ王冠1
photo:03

ん、この前もそうだったね[みんな:01][みんな:02]

この甘辛酸っぱい葛冷麺と骨付きカルビが、暑い中ラウンドをした後に最高にピッタリなのですラブラブ!クラッカー

あ、もちろんお隣のゴルフショップ、『プロアマ』さんにも必ず立ち寄りますよ~ベル

今回は、距離を測るレーザーの予備をゲットしましたヒマワリ